人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★HAPPY DAYS★☆


by konogonta-89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆国際(今季5回目)☆

今日は今季初BOX挑戦した!!
そしてコケた笑
去年の最後くらいに何回かやったけど、なるべくコケないようにしてた。
そしてコケた今日。
もうコワイものはなくなった☆
これからは攻めるヨ(^0^)ノ
しかーし、今日は足首の痛さがちょっと増した・・・。
お医者さんが2週間安静にしてろって言うから安静に滑ってるのに。
頼むから早く治ってくれ!!

んで、滑った後は5時~10時までバイトだった。
バイト行ったら先輩に紙ナプキンを渡されて見たら??っていう文字だった。
聞くと・・・
前回バイトだった時にボルコムのロンTを着てる外人さん4人が来てて、
ちょうどその人たちが座ったフロアーが私の担当だったから、
すっごい中学生レベルの英語でちょっと話した。
そして私がバイト上がった後、Kのみはどこにいったんだと言い出したらしく、
とりあえず紙ナプキンに名前と携帯を書いてもらったらしい・・・。
とまぁこんな話で、ボルコムを着てきたってだけで私の中では勝手にっボーダーなんじゃないかと思ってるんだけど電話なんかするはずもなく(--;)
その時も思ったけど、英語がもっと流暢に話せたらどんなにいいかと。
言ってることはわかっても、言いたいことが言えない・・・。
ダメだね・・・。

そしてバイトのあと、10時から同期忘年会があった。
久しぶりにみんなと会えてよかったー(>_<)
最近バイト始めてから全然サークルに行けてないからなぁ・・・。
そんなわけで今は酔っ払いが打ってる記事です☆★

あぁ~イイ雪降ってるよ♪
by konogonta-89 | 2005-12-11 03:03 | ☆LOVE BOARD☆