人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★HAPPY DAYS★☆


by konogonta-89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Australia☆

どうもー。
タイトル通りオーストラリアにいます。
こっちに来て今日で11日目です★
まだまだ冬のはずなのにシドニーにはまったく雪がない上に日中はあったかい。
でも朝と夜は寒くて着替えるのに気合が必要です。
札幌が暑いのが羨ましい。

生活はだいぶ慣れた。
最初は手上げてもバスが止まらなかったり(乗るときはタクシーみたいに手上げなきゃ止まらない)、電車は降りたい駅に止まらなくて次止まったら降りようと思ってたらやっと最初に止まった駅が19駅目だったり。いろいろあったけどどうにか生き抜いております笑

私のクラスはというと、日本人私のみ。
コリアの男の人2人とブラジルの女の人1人、ブラジルの男の人3人、コロンビアとペルーの男の人が1人の全員で9人のクラス。
そんなわけで日本語は帰りに友達と話すくらいで。
人は追い詰められると強くなるそうですが…。

こっちの大学は朝8;50から始まり、14;00で終わるから、放課後はいろんなところに行きまくってます。水族館とか行けちゃうから!!日本じゃ考えられないなぁ。
住んでるところは2分でビーチって感じの所でキレイだしみんなサーフィンしてるからいろんなショップあるしすごくいい。ただ、シティーからも学校からも遠いい。
山の次は海かよ!!笑

みんな今頃スポ館ですかっ!
私は運動不足すぎる。どうしよう。。。
絶対太って帰るし、ひそかに黒くなってる気がする。
なんてったって紫外線日本の5倍ですからっ!!
ヒィーーー!!

でわでわ!!
by konogonta-89 | 2006-08-22 14:15 | ☆Happy Days☆