人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★HAPPY DAYS★☆


by konogonta-89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト!!

報告が遅くなりましたが・・・
5月31日をもちましてビアードパパ西友西町店は閉店いたしました。
そして6月4日からエスタ店に移動になり、今日で3回目でした。

昨日は学校に行く途中の(ホントに学校行ったのかな?笑)さかえりさんがお店の前を通っていきました(^0^)ノ笑
昨日今日と朝晩で7時半に札駅に着かなきゃいけなく、
もちろん家を出るのはバスがギリギリある6時半出発。
起きるのは5時45分・・・。
14時に終わって14時半から授業という超ハードコースです。
こんな本末転倒な生活でいいのか?!
うーーーむ。

でも今日は学校終わってから日ハム見に行ってきたんだ~(0^0^0)
5連敗してたけど今日は勝ったし!!
途中からだったから新庄のパフォーマンスは見れなかったけど、
いい試合でした☆★
今週をどうにか乗り越えよう。。。


相方のあやなへ
テニスしてなくてすみません(T_T)
カスタード回して右肩だけは鍛えてます・・・。
by konogonta-89 | 2006-06-06 23:43 | ☆my life☆